ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月12日

飯綱高原 小天狗の森 & 戸隠 チビッ子忍者村

2011年6月12日 長野 飯綱高原 にある フィールドアスレチック 小天狗の森 に行って来ました



上の子の誕生日も近いのでアスレチックがしたいと言うので行きました


朝、7時半ころ出発
もうすぐ休日1000円では無くなる高速道路で向かいます
9時半ころ到着



飯綱高原のキャンプ場の近くにあります
飯綱高原 小天狗の森 & 戸隠 チビッ子忍者村


なんとなく予想はしていたのですがガーン
人は殆ど居ません
アスレチックも出来ない物もちらちら…

何年か前に少し補修をしたような事は何処かのブログで見たのですが
やっぱりこんな物かな?


前日に雨も降っていたので少しアスレチックも濡れています
でも、それなりに楽しんでますニコニコ


飯綱高原 小天狗の森 & 戸隠 チビッ子忍者村

飯綱高原 小天狗の森 & 戸隠 チビッ子忍者村


とりあえず1周終わり…
やっぱり物足りず…



去年も行った戸隠のチビッ子忍者村車
ここにもアスレチックがあるので

入村だけなら安いので小猿券でパー
でも、来るんだったら割引券用意しておくんだったガーン


飯綱高原 小天狗の森 & 戸隠 チビッ子忍者村
下の子は忍者になってますニコニコ
服も汚れなくていいかな?
水に落ちても大丈夫かな?



飯綱高原 小天狗の森 & 戸隠 チビッ子忍者村
去年から見れば大分体力も付いて殆どのアスレチックが出来るように!


飯綱高原 小天狗の森 & 戸隠 チビッ子忍者村
上の子は何でも出来るね~ニコッ
この水によく人が落ちますビックリ
大人が落ちたらシャレになりません
でも、大人がよく落ちてます男の子エーン



一通りアスレチックも終わって
食事をしてお帰り


ここは戸隠キャンプ場に近いので(車で5分位)
キャンプついでに来ても良さそうですね




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
REVOタープ、スクリーン試し張り
2012年 高田公園 お花見
上越国際プレイランド プール
太閤山ランド プールひろば
金谷山にお出かけ
大池いこいの森&みなと風車公園
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 REVOタープ、スクリーン試し張り (2012-04-29 22:45)
 2012年 高田公園 お花見 (2012-04-20 23:00)
 上越国際プレイランド プール (2011-08-07 22:00)
 太閤山ランド プールひろば (2010-08-08 23:00)
 金谷山にお出かけ (2010-05-16 20:07)
 大池いこいの森&みなと風車公園 (2010-04-25 17:00)

この記事へのコメント
いいですね~
楽しそう!

戸隠は秋にいって忍者村もいきたいなーーって。

それはそうと、写真が綺麗ですね~一眼ですか!?(^^
Posted by ぱぱれんと at 2011年06月26日 13:02
ぱぱれんとさん♪

戸隠いいですよ!
家も秋に行けたら良いと思ってますが
まだ、全然解らないです


カメラは一眼レフです
結構お高いレンズで写してますので良い写りです
ちょっと重いので最近あまり持っていかなくなっちゃいましたが…
Posted by たいぱぱたいぱぱ at 2011年06月27日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯綱高原 小天狗の森 & 戸隠 チビッ子忍者村
    コメント(2)