ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月29日

REVOタープ、スクリーン試し張り

2012年4月29日 この日は某所へいつの間にか?購入したREVOタープ、スクリーンの試し張りに行って来ました

REVOタープ、スクリーン試し張り
この日は4月と言うのに暑い…ウワーン
最高気温は27℃予想

REVOタープ、スクリーン試し張り
REVOタープはなかなか上手く張れてます
スクリーンはちょっとしわしわでした
もっとピンと張れば良かったですね

REVOタープ、スクリーン試し張り
なかなかカッコイイですドキッ
でも、それなりのスペースは要ります


REVOタープ、スクリーン試し張り
ちなみにこの日は炉ばた大将で焼き焼き&ダッチオーブンでピザ
実家の両親と行って来ました

他にもいくつかいつの間にか購入済

それと、小川張りもしてみたくて道具の用意はしたのですが今回はやりませんでした
なにか両親のいる時にバタつくのも嫌だったので
次回挑戦です




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事画像
2012年 高田公園 お花見
上越国際プレイランド プール
飯綱高原 小天狗の森 & 戸隠 チビッ子忍者村
太閤山ランド プールひろば
金谷山にお出かけ
大池いこいの森&みなと風車公園
同じカテゴリー(家族でお出かけ)の記事
 2012年 高田公園 お花見 (2012-04-20 23:00)
 上越国際プレイランド プール (2011-08-07 22:00)
 飯綱高原 小天狗の森 & 戸隠 チビッ子忍者村 (2011-06-12 20:30)
 太閤山ランド プールひろば (2010-08-08 23:00)
 金谷山にお出かけ (2010-05-16 20:07)
 大池いこいの森&みなと風車公園 (2010-04-25 17:00)

この記事へのコメント
おや?ほんといつの間にかですね!

やっぱりREVOタープ&スクリーンはかっこいいですね~

小川・・・なんでしょうか?

とても気になります(^^

あとは、

スノピのお皿と、

プレミアムモルツが気になりました(^^
Posted by ぱぱれんと at 2012年04月30日 18:55
ぱぱれんとさん♪

REVOタープはカッコイイです~
使いづらいという事も言われてますが見た目はGood!
ヘキサタープの美しさは良いです
設営も簡単ですし

小川張りは画像貼ろうかと思いましたが他の人のやつなので止めておきました

検索すれば出てきますけどね


スノピのお皿も迷ったんですけどね~
高いしでも頑張りました!

プレミアムモルツ…解りましたね~
自分では運転があるので飲んでないですけど(^_^)
Posted by たいぱぱたいぱぱ at 2012年04月30日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
REVOタープ、スクリーン試し張り
    コメント(2)